初めまして。

日常を残してみようかなー。と思い初めてみました。

自分で振り返る用?

 

楽しむ箇所なんてどこにもないと思います。

 

それでも、共感出来るところが

もし!もし!ありましたらコメントくれると飛んで喜びます(笑)

 

僕の詳細をかる~く

 

平成3年(1991年)に横浜市で誕生。

 

職歴

大手量販店で品出しスタッフ1年半?

大手食べ放題飲食店?でキッチンスタッフ6年?(バイトリーダー的な立ち位置)

 

去年の3月で飲食店を辞め、不動産関係の職に就く。(知識ゼロ)

現在、社会人になり1年1ヶ月のまだまだな人間です。

 

 

中学はまともに勉強もせず、定時の高校(夜の部)に入学。

ここでも勉強はせず友達と遊び呆ける。

 

2年生になり、午前中の空いてる時間でバイトを始める。

(学校は17時~21時)

 

バイト初めの定番ってコンビニ、マック?

 

人見知りが激しく話すのがすごく苦手だった。

 

そんな理由で

 

せいぜい、スタッフ同士のアレで、あまり人とは関わらないでしょ。

 

っと思い、品出しでバイトを始める。

 

1年半ほどで辞め、すぐに飲食店に。

 

高校は4年制の為まだ卒業はしてない。

半年くらい残ってる。

 

朝はバイト

夜は学校

 

そんな生活を2年ほど続け、色んな人と出会い

 

人と関わるって何なのか?

仕事とは何なのか?

 

そんな事を自分なりに考え、感じながら、日々を過ごし

 

バイト歴約8年

社会人歴1年1ヶ月

 

現在までの約9年間を少しずつ書いていこうかなーっと思っております。

(続けられるかなーこれ。)